Y . I . 様の口コミ(オリエンタルスタイル河原町店 2020/12/24)

河原町店Y.I.様の口コミ

  • ご年齢22歳
  • ご利用期間2019.3〜
ご利用されているメニュー

濃厚炭酸温圧マッサージ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 29%あった体脂肪率が20%くらいまで落ちたことです。
筋肉が落ちたのではなく、体脂肪が落ちたことで体重も5キロ以上落とせたので、見た目もスッキリしたと思います。
また、お風呂に入ることも勧められたことで増えたので、基礎体温も上がったことで風邪をひいたりすることもほぼなくなったのも嬉しいポイントです。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 体重が減らなくても励ましてくださるし、減った時には自分以上に喜んでくださります。
細くするための筋トレの方法や、ストレッチのやり方も教えてくださるので、自宅でも頑張れている理由です。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 いつも笑顔で迎えてくださいますし、洋服や髪型も覚えててくださって、毎回コメントくださるのも好きなところです。
体重だけでなく、スタイルが良くなるようにお手入れや機械の使い分けをしてくださるのも毎回通う楽しみです。脂肪冷却でぎゅんぎゅん脂肪を吸ってるのを一緒にみて楽しんでいます(笑)
これからも一緒に綺麗なスタイルになれるようにご協力お願いします!!
オリエンタルスタイル河原町店の口コミ一覧へ 京都 河原町店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから