H . S様の口コミ(オリエンタルスタイル河原町店 2020/12/30)

河原町店H.S様の口コミ

  • ご年齢59歳
  • ご利用期間
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー, タラソテラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? あっというまのコロナの1年でしたねぇ。本日イブに私は自分へのプレゼントのオリエンタルスタイルさんに来ております。顔と全身とスペシャルですわ~~♡ゴワゴワしていた身体がプルプル…とまではさすがに年なのでいかないけどスッキリー◎させていただきました。不安な世の中になってしまったけど縮こまった心と身体をほぐしていただいて楽になって楽しく家に帰ることができるってすばらしい事で、それを今、週1でやってる私ってとってもしあわせものです。本来の目標のやせるということは、なかなか時期的にもむずかしく(年中ですが)でも、これでおさまっているのはオリエンタルさんのおかげ♡もう年だし最後にバンバンやってやせてみるぞと思ってたけど、食べてるしやせないし、でも確実に身体がひきしまったと感じています。やせて卒業じゃなくて、たらたらと続けていたい、なんとか!!だってもう私の心の安定はこのぜいたくな空間にたよりきってるのだから~です。
オリエンタルスタイル河原町店の口コミ一覧へ 京都 河原町店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから