O . M様の口コミ(オリエンタルスタイル河原町店 2020/12/30)

河原町店O.M様の口コミ

  • ご年齢59歳
  • ご利用期間
ご利用されているメニュー

インドエステ, スーパースリム波, ソルトマッサージ, 濃厚炭酸温圧マッサージ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 仕事での筋肉疲労や年齢による筋肉の硬直・肩こりなどをほぐしてもらったり、普段汗はよくかいているけれど、体温調節の汗ではなく、老廃物を出すための汗をいっぱいかいて、デトックスできること。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 今の仕事にかわった当初は、経済的にたいへんで、食事も気をつけたことにより、最高13kgくらいやせることができた。これもエステにきて体質・肉質を改善してもらえたからではないかと思っている。その後、少しずつリバウンドしていく私に、ずっとかわらず、前向きに励まし、こんな私でも来てもいいものだと思えるような接客をしてくれる。1ヶ月に1回のエステが、自分へのご褒美で、とても楽しみにしている。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 ご自身のプライベートで、とてもつらい事があった内容を話してくれたり、接客中もつらいだろうに、明るく対応してくれた。逆に自分の方が涙してしまった。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 このスタッフだけでなく、他の方も皆いつも元気で明るく、私を受け入れてくれ、続けられるよう、いろいろな方法を考えてくれる。いつもすみません。そして、ありがとう!
オリエンタルスタイル河原町店の口コミ一覧へ 京都 河原町店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから