y . i . 様の口コミ(オリエンタルスタイル河原町店 2021/01/23)

河原町店y.i.様の口コミ

  • ご年齢22歳
  • ご利用期間2019.02〜.
ご利用されているメニュー

インドエステ, iCe脂肪冷却, 濃厚炭酸温圧マッサージ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 体重がまず減ったことです。55キロ近くあったのですが、48キロ台まで落とすことができて、気持ちの面でも嬉しかったです。
次に見た目です。洋服がぶかぶかになったものもあって、6キロでもだいぶ変わったなと思いました。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 生理痛や体の冷えに効果的なお風呂の入り方やサプリ、運動などを丁寧に教えてくださったことです。毎日少しずつですが努力して、体温も1度ほどあがったので、体調もいいです。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 雰囲気がいいです。いつきても笑顔で迎えてくださり、日常会話や体のこと、コスメなどのこともたのしくお話ししてくださいます。なので通うのもたのしくなって、毎回予約をとってかえるのもすきです。学校が忙しい時は無理せず通えるように工夫してくださいますし、急いでいる時もなるだけ汗をかけるようにしてくださいます。
また、MTコスメをお試しできるところも好きなところです。なかなか揃えて試す機会は他にないと思いますが、毎回のお手入れ後に試すことができて、好きなクレンジングと出会えたことは嬉しかったです。
オリエンタルスタイル河原町店の口コミ一覧へ 京都 河原町店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから