ルイーズ様の口コミ(オリエンタルスタイル河原町店 2021/05/27)

河原町店ルイーズ様の口コミ

  • ご年齢25歳
  • ご利用期間約1年
ご利用されているメニュー

顔筋小顔造形, 濃厚炭酸温圧マッサージ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? O脚だったので、両脚をしばって固定する方法を教わりました。
夜寝る前にちょくちょく実行したら、昼間でもあまり脚が外側にひらかないようになったんです。
少しずつ効果を実感しています!
炭酸マッサージを受けてきて、家で自分にできることに気づけたのですごく嬉しいです!
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 エステティシャン2名の方が、それぞれ頭と胴体の施術をされるときのお互いの会話も、時々おもしろくて和やかで、聞いてて癒されました。
ヘッドマッサージを受けたときは、痛い表情になりがちでしたが、その前後の会話の内容で精神的に癒やされたのが印象的です。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 マスク越しでも十分伝わる、笑顔と可愛い表情での挨拶が魅力的です!
お茶出しや更衣室への案内なども迅速かつスムーズで、入り口に入ってから施術スタートまでがすんなり早いので、良いと思います。
店内も基本いつでもキレイで入口の机、椅子、卓上カレンダー、雑誌、靴置き場、カウンターなども清潔に保たれているようにみられます。
オリエンタルスタイル河原町店の口コミ一覧へ 京都 河原町店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4963
ネット口コミ投稿はこちらから