SH様の口コミ(オリエンタルスタイル河原町店 2021/06/01)

河原町店SH様の口コミ

  • ご年齢60歳
  • ご利用期間
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー, スーパースリム波

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? TOFA食べてみました。一食のおきかえダイエットで筋肉も作りやすくなるということで、さぁ!やせるぞ‼1日目。なんか身体にきいてる感じしました。量もなんとか食べられるし。2日目。初日の感じはなくなりました。冷えて固まるのまってたら朝食すごく遅くなるのでスープに混ぜて食べて残った半分は冷えてからおすすめしてもらった黒蜜きなこで食べて。おいしいけどだんだん黒蜜だらけになってきて、一生懸命食べた感じでした。作る。待つの作業が朝は難しかったかな。そしてやせたのでしょうか。あれれ残念。緊急事態だし雨ばっかだし、食べることをいっぱい考えると食べてしまう。お手軽なものを。運動もする気になれなくて(雨だし)太りました。あー高級栄養食品だったのに。このように気力の弱い私は食べてやせるOR食べずにやせるのは無理だと知りました。でも明日はスタイル行く日だ♡と思うと気持ちがしまって500g位はやせる感じです。そしてマッサージ後はいつもきまって「よし!やせるぞ‼」と思うのです。
オリエンタルスタイル河原町店の口コミ一覧へ 京都 河原町店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから