R . Y様の口コミ(オリエンタルスタイル河原町店 2021/07/19)

河原町店R.Y様の口コミ

  • ご年齢22歳
  • ご利用期間
ご利用されているメニュー

インドエステ, タラソテラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 主に下半身をマッサージしてもらっています。インドエステは、最初は痛かったですが、何回もやってもらっている内に慣れてきました。太ももがすっきりした感じはありました。タラソは暖かいだけであまり汗かかないもんだと思っていましたが、意外にも汗がたくさんでました笑笑
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? エステに通ってから、太ももが少し細くなりました。就活中でスーツを着る機会が多く、スカートをはいた時に感じました。その時は嬉しかったです。また、食生活も意識するようになりました。ありがとうございます!
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 たくさんのスタッフさんとお話ししているのでありすぎて選べません笑
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 他愛のない話でも、私が好きな話でも、笑顔で聞いてくれるところです。ずっといたくなる雰囲気があるのが最高です!
オリエンタルスタイル河原町店の口コミ一覧へ 京都 河原町店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから