NA様の口コミ(オリエンタルスタイル河原町店 2021/07/24)

河原町店NA様の口コミ

  • ご年齢39歳
  • ご利用期間2020年8月から
ご利用されているメニュー

顔筋小顔造形, スーパーインドエステⅡ, モンテセラピー, スーパースリム波

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 在宅勤務になりほとんど座りっぱなしの毎日
、運動もほぼしないなど、血流が悪くなってしまい慢性的な肩こり、腰痛に悩まされていました。自分ではどうすることもできず、助けてください、とこちらに通い始めて1年が経ちました。
毎回、身体をしっかり温めてマッサージしていただき、1年前のようなガチガチの肩から解放されてきています。
特に食事制限などもしていないですが、血流がよくなり、体重も自然に落ちたのも嬉しい誤算です。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 毎回、あっという間に時間が過ぎてしまうほど、どのエステティシャンの皆様も真剣に身体に向き合ってくださっています。
同世代の方もおり、身体の不調の話だけでなく、いろんな話ができるので、毎回、ストレス発散にもなり、心も、身体もスッキリして帰宅できます。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 その日の身体の状態に合わせて、メニューを考えていただき、満足するまで施術してくださいます。他店だと、2時間枠であれば2時間きっちりで終わることが多く、少し不満が残ることがありますが、こちらでは身体が満足するまでたっぷりと施術していただけるという印象です。
オリエンタルスタイル河原町店の口コミ一覧へ 京都 河原町店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4965
ネット口コミ投稿はこちらから