S . H様の口コミ(オリエンタルスタイル河原町店 2021/08/24)

河原町店S.H様の口コミ

  • ご年齢60歳
  • ご利用期間?
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー(イートロン レベルアップモンテセラピー)

エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? レベルアップモンテを久々にしました。すっごい久々だったのでアンケート?から初めて、そして気づきましたよ。いいえが多い。あれれ前はあれもこれもハイハイだった。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 立ち直ったのだ!更年期だ空の巣だとやたらとダルくてさみしかったあのころから。そして極上のモンテをうけながら、ぜいたくだけど私は皆さんに身体だけじゃなくて心もいやしてもらってたんだと改めての感謝なのでした。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 しかし年と共にさらにパワーアップした不調が次々とおそってくる。今までのようにはおさまらない。どうしたらやせるのかわからなくなってぶくぶく太って、この前ちょっと久々に動いたら膝を痛めて歩けなくなって、あー歳だからなぁーと思い沈みこんでました。なかなか元にもどらないので不安になり盆明けで整形外科のリハビリ行ったら、ちょっと安心して…そうだ私って気持ちでころころ変わる人だな。そもそも膝痛めたのは太ったからでしょ。むくんで動かなかったのにいきなり動いたからでしょ。もう歳のせいにして逃げるのはやめて気持ちでやせて膝なおす。後押しよろしくね。
オリエンタルスタイル河原町店の口コミ一覧へ 京都 河原町店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4965
ネット口コミ投稿はこちらから