j様の口コミ(オリエンタルスタイル河原町店 2021/08/26)

河原町店j様の口コミ

  • ご年齢28歳
  • ご利用期間半年
ご利用されているメニュー

インドエステ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 今回の夏ですごく変化がでました。みなさん優しく、丁寧に施術してくださり、親身にダイエットにたいして考えてくれるので大きな変化がありました!!なかなか痩せずらかったのですが、サイズダウンできてよかったです!!
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 みなさんいいかたです。優しくて、話しやすく居心地がいいです( 笑 )スタッフのみなさんと話すのがたのしくて、エステのひとつの楽しみにもなってます( 笑 )これからも雑談したいですし、エステのことも色々ききたいです!でも、すこし勧誘が激しいところもあります。あからさまなところがあって不快な気持ちになります。一度断ったら理解してほしいと思っています。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 通いやすい雰囲気と、メニューの多さがいっぱいなので飽きないです。自分に合ったメニューなど考えれるし、他のエステに比べるといい点だと思っています。取り扱っている商品も全て満足できます。これからも続けてほしいです!!あとはコロナの影響もあると思うので、使い捨てのくしなどアメニティを置いてほしいです。そしたらまたシャワーの後も気持ちよく使えると思っています。
オリエンタルスタイル河原町店の口コミ一覧へ 京都 河原町店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4962
ネット口コミ投稿はこちらから