e様の口コミ(オリエンタルスタイル河原町店 2021/09/30)

河原町店e様の口コミ

  • ご年齢20歳
  • ご利用期間半年
ご利用されているメニュー

スーパーフェイシャルインド

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? いつも利用させていただいています。
いつもわがままをたくさん聞いてくださり、感謝しています。
施術については、効果はがっつりでます。
おかげさまで3ヶ月で8キロ減りました。
いつもいつも通うたびに、少しでも結果が出ていると褒めてくださり嬉しくなります。
また施術中のおはなしでは、ダイエットのこと以外もたくさんお話しを聞いてくださり、いつも楽しく過ごさせていただいています。
店内も清潔で、感染症対策もしっかりしてくださってるなと思います。
理想の体型を目指してこれからも頑張ります~!
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 最初、小顔エステを体験してみたくて行きましたが
話しやすく元気なスタッフさんが多く
小顔エステだけではなく
他の悩みについてもアドバイスもしてくださり
モチベーションを上げてくださるので
顔以外もお世話になっています。
無理な勧誘もないので、相談しながら自分のできる範囲で続けていこうと思います。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。
いつもお世話になっております。スタッフさんは明るく元気で親しく接してくださる方ばかりです!こちら側のそれぞれの悩みにあったメニューを提供してくださって、綺麗に、細くなりたい方にはぴったりのサロンです。シャワー室、セルフお手入れルームもあって、全体的にものすごく綺麗で高級感のあるエステです。今通い始めて2ヶ月程ですが既にかなり効果が目に見えているのでここから更なる美ボディーを目指したいと思います☆ 桜みたいになりましたがちゃんとした一顧客です(笑)
オリエンタルスタイル河原町店の口コミ一覧へ 京都 河原町店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4963
ネット口コミ投稿はこちらから