Y様の口コミ(オリエンタルスタイル河原町店 2021/10/07)

河原町店Y様の口コミ

  • ご年齢52歳
  • ご利用期間12ヶ月
ご利用されているメニュー

モンテセラピー, スーパースリム波, 濃厚炭酸温圧マッサージ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 私は河原町店に通わせていただいています。名前はYと申します。河原町店に通い、早いものでもう一年が経ちました。一年前と体重は変わりませんが、河原町店で心も体もリラックスさせてもらっています。スタッフの皆様に恋の悩みを聞いてもらったりして、いつも色々と勉強させて頂いています。オリエンタルスタイル河原町店に来た日は、心も体も浄化できて、本当に気持ち良くいられます。もっと自分自身で努力をすれば、結果が出ると思いますが、私は、自身に甘く努力する事が苦手です。出来れば、自然に体重が落ちてスタイルも良くなりたいです。スタッフの皆様、ご協力お願いします。本当に一年、早かったです。この河原町店のスタッフの皆様には、本当にお世話になっています。心から、いつも感謝しています。私は、炭酸温圧マッサージが一番好きです。身体が一気に楽になり、とても心地が良いです。次にフェイシャル顔筋マッサージも大好きです。もっと、はりのある顔になりたいです。来年こそは、すべてに結果を出します。ありがとう。
オリエンタルスタイル河原町店の口コミ一覧へ 京都 河原町店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから