MA様の口コミ(オリエンタルスタイル河原町店 2021/10/31)

河原町店MA様の口コミ

  • ご年齢34歳
  • ご利用期間1年以上
ご利用されているメニュー

その他(脱毛)

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? オリエンタルさんへの入会のきっかけはインドマッサージでした。こちらは施術直後から身体が軽くて良かった印象があります。ただ、個人的に脱毛を優先したかったので、普段はそちらでお世話になっています。

脱毛はいつも、他のエステさんとは違いしっかり、念入りに施術して打ってもらってる気がするので毎回嬉しいです。

脱毛終了後は5種類程の中から選べるマッサージパックに申し込んだのでそちらもまた楽しみにしております。

エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 スタッフの方々は全員明るく、日本語の会話が得意でない私にまで分かりやすく色々と説明してくださるので話しやすく、美容にまつわる様々な情報を共有して頂いているので、楽しい時間を提供して頂いております。他の部屋からはほぼ毎回笑い声が聞こえてくるので、他の方も楽しんでいるんだと実感しております。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 スタッフさん同士もきっと仲が良いのだろうと言う雰囲気がサロン内にみると伝わるので安心できます。

たまに、スキンケアを所持し忘れるのですが、そんな時もサロンの製品を貸して下さったり、炭酸泡パックが気になると言ったら、背中の上部の広範囲で試しても良いですよと、言って下さったり、そこを狙っている訳ではないのですがお得感がいっぱいです。
オリエンタルスタイル河原町店の口コミ一覧へ 京都 河原町店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから