S . H様の口コミ(オリエンタルスタイル河原町店 2021/11/12)

河原町店S.H様の口コミ

  • ご年齢60歳
  • ご利用期間
ご利用されているメニュー

その他(HGHクリスタル)

エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? HGHクリスタル。良いと思います。味も好きです。良いものがたっぷり入っているんだと思ってチューチューしてます。まず最初に飲んだ時、快便でした。ドドド―って感じでこれで痩せられると思いました。しかしすぐに身体が慣れました。でも良い感じにキープしてます。
寝る時に飲んでます。朝起きたら軽いです。夕方ドーンと疲れる感じがこのところ無いなと思っています。肌の調子良いのではないでしょうか。膝を痛めて困っているので筋肉に良いらしい所が心強いです。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 良いことばかり書きましたが、お値段がちと高いです。ポイントでゲットしました。一箱飲んだら身体が覚えてくれるでしょう。飲まなければ禁断症状が出るって訳でもないので、私は精一杯これ書いて3P溜めて次もゲットするぞ‼と意気込んでいたのですが、溜まるまでの間これからの肌と心に厳しい季節にあった方が良いのかなーっと悩んでおります。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 肌と心に厳しくお財布にも厳しいこれからの季節。どうしようかなと思っていたら洗濯機が壊れました。やっぱりポイントで…。
オリエンタルスタイル河原町店の口コミ一覧へ 京都 河原町店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから