Y . K様の口コミ(オリエンタルスタイル河原町店 2021/11/27)

河原町店Y.K様の口コミ

  • ご年齢53歳
  • ご利用期間14ヶ月
ご利用されているメニュー

顔筋小顔造形, インドエステ, モンテセラピー, タラソテラピー, 濃厚炭酸温圧マッサージ, スーパーフェイシャルインド

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 私は、河原町店に通っているY.K53歳と申します。私はオリエンタル・スタイル河原町店に通うことが、とっても楽しく感じています。スタッフの皆様と話す事がとっても楽しいです。マッサージも大好きです。この間、熱感マッサージをOさんにしてもらいました。私は、ハードなマッサージが好きなのでOさんの熱感マッサージは本当に最高でした。身体のつまっているところが開き、何かが通い始め、身体がすぐに楽になったのを感じました。今、こうして、皆様のおかげで、身体の調子がとっても良いです。本当に感謝しています。そしてHGHリアージュを飲み始めて2週間が経ちました。私にとてもあっている感がします。とっても気に入っています。できる事なら、このHGHをずーと飲み続けていけば、どんなに元気に綺麗になる事だろうと想像します。いつも、元気で美しくいたいです。スタッフの皆様に力をかして頂きたいです。いつも、感謝しています。ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとうございます。本当にありがとうございます。
※誠に勝手ながら投稿内容にスタッフのフルネームが含まれていた為、文章を修正させて頂きました。
オリエンタルスタイル河原町店の口コミ一覧へ 京都 河原町店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4962
ネット口コミ投稿はこちらから