S . H様の口コミ(オリエンタルスタイル河原町店 2021/12/10)

河原町店S.H様の口コミ

  • ご年齢60歳
  • ご利用期間
ご利用されているメニュー

その他(HGHクリスタル)

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? HGHクリスタル、レポートⅡ!
前回1箱をとびとびではありましたが、完食致しました。後半でなんとなく調子が良いぞ♥そうえいば夕食後のだる~い感じもなくなってる。肌も良い感じではなかろうか!味も好き♥高級なものを食べてる感じも好き。で、なくなったので「ため」が身体に残っているだろう満足したので次回のポイントでゲットだ!ごほうびだ!と思っていたけど1週間10日と過ぎていくうちあまり元気でない。身体に残って無いんだな~がっくり。で、ポイントまたないで次購入となりました。1週間たちましたがまだ夕方のだる~いは消えてない。二回目だから身体もなれててビックリしてくれないみたい。でもこれから効いてくる感じはビンビンきてます。楽しみです。肌も調子良くなってくれたら有難い。ひざ痛は変形らしくて筋肉つけてつきあっていくしかないとの事で筋肉にもきいてくれるとありがたい。あちこち痛んでるお年頃だからあちこちに効いてくれる事を期待してます。次回はきっちり1箱飲み続けた結果発表です。
オリエンタルスタイル河原町店の口コミ一覧へ 京都 河原町店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから