O . M様の口コミ(オリエンタルスタイル河原町店 2021/12/15)

河原町店O.M様の口コミ

  • ご年齢23歳
  • ご利用期間半年
ご利用されているメニュー

インドエステ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 体重が5キロ・体脂肪が4キロ落ちたことです。
初めは安いし、興味あるから行ってみようという軽い気持ちでしたが、行ってみてその日で変化がわかるぐらい効果があり驚きました。
始まる前に写真を取り、終わった後にも写真を取ります。
後ろ姿の写真を見せていただいた時、驚きました。人から見た後ろ姿がこんなふうに見えてるんだという新しい気づきもありました。
そして、不恰好だったことにショックを受けました。ですが、ここからこんな風に変われるんだよ。と自分と似た体格と格好の方の写真を見せていただき、自分も変わりたいと思い通うことを決めました。
そこから後ろから見たらこう見えてるから信号待ちの時O脚にならないよう意識して閉じてみたり姿勢を正してみたりと自分の中で変化がありました。
そして何より食が変わりました。仕事で疲れているからコンビニによく訪れていましたが、食と体の重要さに関してスタッフの方が教えてくださり、コンビニではなくスーパーに行ったり、なるべく自分で作ったりしています。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 褒め上手の方が多いことと一緒に頑張ってくださる方がいます!
体重と体脂肪が落ちていくたびにスタッフの皆さんは自分のことのように喜んでくださいます。自分の体重が目標に達した時は施術中に皆さん順番に来て褒めてくださったり喜んでくださいました。ダイエットを1人で頑張っていた時は自分で自分を褒めることしかありませんでしたが、サロンに通い初めから他の方に褒めてもらうことがこんなにもやる気とモチベーションにつながるんだと知り、より頑張ろうと思えました。
また、体重以外でも私服を褒めてくださることが多く、この服かわいい、今日もおしゃれだねと口にしてくださり大変嬉しいです。
もう一つは、ファスティングに挑戦した際、スタッフの方が「私も明日から始めるから一緒に頑張ろう」と言ってくださいました。
ファスティングが辛くなった時、スタッフの方も頑張っているから頑張ろうと思えました。
そして、次にお会いした時お互い報告し、自分の結果が良かった時とても喜んでもらえました。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 おしゃべり好きな方が多く、楽しい雰囲気が好きです。
ダイエットに関してやプライベートのことなど、沢山お話してくださいます。
常にスタッフの皆様の笑い声が絶えず、ここは楽しい雰囲気が感じられる場所だなと行くたびに感じております。
一番忘れられない話は、靴のすり減り方について盛り上がったことです。
初めて伺ったにもかかわらず、盛り上がることができる皆さんのコミュニケーション能力の高さに感動しました。緊張していましたが、一気に溶け、いろんな話をさせていただいた記憶があります。
そのほかにもプランについて色んな角度から私が通えるようにアプローチしてくださったり、ダイエットにおすすめな食を提案してくださったりしてくださいます。プライベートの話だけでなく美容に関しても真剣に相談に乗ってくださるので、相談して良かったと思えますし、それを試して、結果を伝えたいと思える雰囲気があります。
一人一人に対して真剣に考えてくださっているのがとても伝わり、楽しい雰囲気の場所ですので毎回行くのが楽しみです。
オリエンタルスタイル河原町店の口コミ一覧へ 京都 河原町店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから