まりあ様の口コミ(オリエンタルスタイル河原町店 2022/02/01)

河原町店まりあ様の口コミ

  • ご年齢22歳
  • ご利用期間2021年5月〜2022年2月
ご利用されているメニュー

モンテセラピー, その他(熱汗)

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? ずっと体重の50キロ代を切ることができなかったのがエステに通いだしてから、半年くらい48キロ代をキープすることができています。自分の全身を写真に撮っていただけることで、体の歪みを客観的にみることができたり、体重はそんなに落ちてなくても、身体が変わっていることが分かったことがとても嬉しかったです。また全身写真を比較して、自分のスマホの写真フォルダに残しておくことでモチベーションにつながってました。
ずっと気にしていた肩こりや肩甲骨周りを重点的にしていただいて、見たくなかった後ろ姿と少しずつ向き合えるようになりました。
お家での筋トレと併用してエステに通うことで、足の歪みもとれてきて、友達に足綺麗だねって言われることが増えたのもとても嬉しかったです。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 毎回全てのエステティシャンの方に親切にしていただいて、本当に嬉しかったです。
たくさんお話してくださったり、笑わせていただいたり、筋トレを頑張っていた時期はたくさん変化を誉めていただけたり、真摯に向き合ってくださるのが嬉しかったです。
施術後に借りる化粧水などと、ともにメッセージカードを置いてくださってとても心にジーンってきてました。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 エステに通ってる自分を想像できていなかったんですけど、勇気を出して通ってみて本当に良かったです!
おかげで最高の4回生の大学生活を送れました。
本当にたくさんありがとうございました。
また社会人になって余裕ができたら通いたいです。
本当に素敵なエステサロンさんで、働いてる方も皆さん素敵な方でした。ありがとうございました。
オリエンタルスタイル河原町店の口コミ一覧へ 京都 河原町店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから