m様の口コミ(オリエンタルスタイル河原町店 2022/02/10)

河原町店m様の口コミ

  • ご年齢24歳
  • ご利用期間半年
ご利用されているメニュー

インドエステ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 今回、背中と肩が痛くて上半身のマッサージをしてもらいました!
終わってから姿勢まで真っ直ぐになり、
脇肉がもスッキリしていました(^^)
オールハンドの技術でここまですぐに効果がわかるなんて
感動です!!!
ありがとうございました(^^)
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。
背中が盛り上がっていましたが
すっきり流していただき
ラインが変わりました!!!
肩こりもすっきりして、
フェイスラインもリフトアップしました!


維持していきたいのでまた近いうちに伺います!

毎回、驚くほど効果が目に見えてわかり
嬉しいです!

ありがとうございました!
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 いつもとてもスッキリさせて頂きありがとうございます。

仕事帰りに通わせて頂いております。
いつも温かい雰囲気で迎えてくださり、施術にはいるとうとうとしてしまうほど気持ちがいいです。
顔のほうれい線やたるみが気になっていましたが、施術後は顔の輪郭がシュッとするのでとても効果を感じます。
最近友達に会ったときも、綺麗になったねと何度も言われたので、これからもずっと通って行きたいなと思いました。
とても清潔感があります。友達にも紹介したい素敵なサロンです。
またお伺いしますので宜しくお願い致します。
オリエンタルスタイル河原町店の口コミ一覧へ 京都 河原町店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4965
ネット口コミ投稿はこちらから