けいちゃん様の口コミ(オリエンタルスタイル河原町店 2022/05/29)

河原町店けいちゃん様の口コミ

  • ご年齢57歳
  • ご利用期間3年
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー, iCe脂肪冷却, タラソテラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 1ヶ月振りのエステです。緊急事態宣言が解除されて、やっとひと月ペースで来れるようになり、エステしてもらってる間、とっても癒されてます。今回は、お名前は忘れてしまいましたが、初めての方で、とっても丁寧にほぐしてもらい、きちんと説明もしながらしていただきました。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 フェイシャルで、フェイスライン引き上げの美容液を案内していただきました。百聞は一見にしかずで、ボテボテの顔に試してもらいました。本当にすごかったです。しっかりと、引き上がりを実感しました。でも、残念ながら私自身の事情で、今回の購入は見送りさせてもらいました。ごめんなさい。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 いつも色々と気遣いをしてもらい、エステに来て良かったと思わせてくれるサロンだと、毎回感じさせてもらってます。私よりお若い皆さんにエステしてもらい、元気をもらってます。私は、月1回位しか来店出来ませんが、来月のエステを楽しみ、励みにして、家事、仕事等、頑張ろうと思います。
オリエンタルスタイル河原町店の口コミ一覧へ 京都 河原町店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから