まめちゃん様の口コミ(オリエンタルスタイル河原町店 2022/09/20)

河原町店まめちゃん様の口コミ

  • ご年齢48歳
  • ご利用期間4年9ヶ月
ご利用されているメニュー

顔筋小顔造形, インドエステ, モンテセラピー, タラソテラピー, スーパーフェイシャルインド

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? どんどんと綺麗になりたいという思いが強くなり、自宅でもマッサージしたり、頭皮をほぐしたり、オリエンタル・スタイルさんで購入したエステ関連のグッズなどを使用して、日々努力を心掛けています。
顔のシミや小じわが減ってきたように感じて喜んでいます。
体重も理想とする体重をキープできており、体脂肪率も通い始めの頃よりすっかり低い数字になり、これからもこの体重や体脂肪率をキープ出来るように心かけて行こうと決意しています。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 いつもスタッフの皆様にはお世話になっています。
特に橋本さんや山田Nさんには親切にしていただき、私の身体に合ったメンテナンスを教えていただいて感謝しています。
山田Nさんは可愛いらしく、専属の担当になって欲しいくらい良い施術をしてくださいます。
話題も豊富で、共感できることも多く、あっと言う間に時間が過ぎていってしまいます。
もっともっとお話ししたいことも沢山ありますので、次の施術日が待ち遠しいです。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 皆様笑顔が素敵で、お話も凄く楽しくてリラックスしての施術をしていただいているところが良いところだと思います。
季節に合わせたお部屋の飾りもいつも楽しみに見ています。
オリエンタルスタイル河原町店の口コミ一覧へ 京都 河原町店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから