Y . K様の口コミ(オリエンタルスタイル河原町店 2022/10/07)

河原町店Y.K様の口コミ

  • ご年齢53歳
  • ご利用期間24ヶ月
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー, スーパースリム波, タラソテラピー, ソルトマッサージ, 濃厚炭酸温圧マッサージ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 私は河原町店に通っていますYKと申します。通い始めて2年が経ちました。おかげさまで身体の方はとても健康で過ごさせて頂いております。オリエンタルスタイル河原町店のスタッフの皆様のおかげです。スタッフの皆様にはいつも感謝しております。体重は、2年前からあまり変わっておりませんが、歳をとっても2年前と変わりなく元気で生活出来ています。HGHを飲んでいるせいか寝起きも良くなり、感謝でいっぱいです。
私はマッサージをしてもらう事が一番リラックスできます。オリエンタルスタイルのマッサージはとても好きで、インドエステ、熱汗マッサージ、炭酸温圧マッサージ、ソルトマッサージが大好きです。マッサージも結構強めのマッサージが私には気持ち良いです。
まだ、もう少し通える事が出来ますので、ここにお世話になっている間、最高のリラックスができたら、とても幸せです。いつもスタッフの皆様の健康と幸せを心から祈っております。いつも、本当にありがとうございます。
オリエンタルスタイル河原町店の口コミ一覧へ 京都 河原町店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから