まゆ様の口コミ(オリエンタルスタイル河原町店 2022/12/21)

河原町店まゆ様の口コミ

  • ご年齢25歳
  • ご利用期間1年半
ご利用されているメニュー

インドエステ, 濃厚炭酸温圧マッサージ, スーパーフェイシャルインド

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 私は冷え性で肩こりがひどく、足などがむくみやすい体質で、どのマッサージに行っても体の重さがなかなか改善せず、困っていました。でも、オリエンタルスタイルに通うようになってから代謝がよくなったのか汗をかきやすくなったり、スタッフのみなさんが全力をかけてマッサージしてくださるので全身のこりやむくみがとれて体が軽くなったりして、とても助かっています。また、初めてフェイスインドをしてもらった後にエステに行っていることを知らない周りの人に顔が小さくなってる!と言ってもらえたのが嬉しかったです。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 みなさんとても親切で話しやすく、いつもお話しできるのを楽しみにしています。歩く時の姿勢や食生活など、体についてのアドバイスはとても勉強になりますし、就職活動中には色々な方に気にかけていただいて、体に関することだけでなくプライベートなことも聞いてもらえる環境がお気に入りです。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 他のサロンでら決められたメニューを流れ作業的に繰り返しているだけなのに対して、オリエンタルスタイルではいつも体の状態に合わせて、ぴったりのメニューを組んでくれるので、満足感が違う気がします。また、機械だけでなく実際に手でマッサージしてくれるところが個人的に好きなポイントです。まだ一回しか受けていない炭酸マッサージも次の日になってもまだ体が軽くて感動したので、また受けたいなと思っています。
オリエンタルスタイル河原町店の口コミ一覧へ 京都 河原町店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4962
ネット口コミ投稿はこちらから