H . M様(オリエンタルスタイル河原町店 2023/03/08)

河原町店H.M様

  • ご年齢
  • ご利用期間
ご利用されているメニュー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 最初は痩身体験としてインドエステ下半身をお願いしました。しかしモンテセラピーやice脂肪冷却、マッスルシェイプなど様々な施術を体験しているうちに私にとって大切なことは血流を良くし、全身に流してあげることではないか?とスタッフさんが教えてくれました。改めて分からせてもらいました。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 来店が近づくと自宅で頑張らなければ…と思いつつ寒暖差についていけず毎日だらだら過ごしガチですが自宅で地道な努力は続けているつもりです。月1回くらいしかお伺いできないですがキレイな店内、スタッフさんの施術のすばらしさ、巧みなトークに満足する時間をいつも過ごしております。ほとんど寝ている時間が長い私ですが今後ともお時間が許す限り、予約が取れ次第足を運んでいきますので末永くお付き合いをお願い致します。結果が出る日が待ち遠しくて仕方ありません。
オリエンタルスタイル河原町店の口コミ一覧へ 京都 河原町店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4973
ネット口コミ投稿はこちらから