S . H様の口コミ(オリエンタルスタイル河原町店 2023/06/02)

河原町店S.H様の口コミ

  • ご年齢62歳
  • ご利用期間
ご利用されているメニュー

モンテセラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? この頃身体が崩れやすいと感じています。ふにゃふにゃ感が出てきた。これは年齢のせいで肌のハリが無くなってきたこともあるけれど、凝り固まったものを色々な手段で取り除いて下さったお陰でもありストレートにふにゃ感を感じるのかなと思っています。だからズレてるなぁと感じることも多く、モンテしてもらったら整ったぞと実感するところも多いのです。しかしすぐにずれてくるし浮腫みもひどい。この前久々にお医者に言ったら今までギリギリセーフだった私の弱いところをそろそろしっかり見ていきましょうと言われ、そういえばギリギリセーフだった時から何年も経っているしもう諦めてお薬でむくみが取れたらお手軽。でもでも何がありがたいかと言えばオリエンタルスタイルにずっと来れているお陰で崩れ放題の身体がギリギリセーフでいられている事!何がいいかって一言で言えるものではありませんぞ♥明日はオリエンタルスタイルに行く日♡というのが私をダラダラから引き戻してくれてるのです。では次からは「ここが素晴らしいぞオリエンタルスタイルー」で。
オリエンタルスタイル河原町店の口コミ一覧へ 京都 河原町店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから