Y . O様の口コミ(オリエンタルスタイル河原町店 2025/02/18)

河原町店Y.O様の口コミ

  • ご年齢29歳
  • ご利用期間2ヶ月
ご利用されているメニュー

インドエステ, iCe脂肪冷却, タラソテラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 最初は軽い気持ちでインドエステの体験を受けるだけのつもりでした。結果うめくほど痛くて痛くて、なんでこんなに悶絶するのかと思いましたが、エステティシャンの方の説明で自分が今までいかに身体に対して無頓着で酷使していたのかを痛感しました。ですが、このインドエステの体験がきっかけで本気で痩せようと奮起したのは良い思い出です。実際、体験版で自身の身体に良い影響が出たというのもありますが、また、今でもインドエステを受けて「うっ」と思うことはありますが、受ければ受けるほど身体の血流が良くなり、痩せ体質に改善していってるのが実感できます。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 今までもダイエット自体には何度も取り組んできましたが、今思えば本気のダイエットはしていませんでした。オリエンタル・スタイルさんに通うようになってから、「ちょっと間食を控えてみようかな?」「ちょっと運動してみようかな?」とダイエットに関して良い方向に進んでいっています。体重や体脂肪にもその結果が出て、自分のことのように喜んでくださるエステティシャンの皆様のおかげで、誘惑に弱い私でもがんばってダイエットに励めています。おかげさまで、現在履いているスキニーがかなりゆるくなりました!以前は履くのに苦労していたのに、信じられないです。ありがとうございます。ぜひこれからもお願いします。
オリエンタルスタイル河原町店の口コミ一覧へ 京都 河原町店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 5113
ネット口コミ投稿はこちらから