![]()
河原町店けい様の口コミ
- ご年齢61歳
- ご利用期間3年
| エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? | 毎日、ウォーキングを40分程していたのですが、仕事が忙しくなって、時間が取れず、汗をかく事が全くと言っていいほどで、体重、体脂肪も増えてました。エステで、たっぷり老廃物も出してスッキリしたいとお願いしました。おかげで、ホント沢山の汗も出て、スッキリと気持ち良かったです。 |
|---|---|
| エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 | お二人の若い方々に、モンテをしてもらったんですがその間の会話、とても楽しく、笑いの絶えない時間で私自身、とっても若返った感じを覚えました。ありがとうございます。明るく、元気に受け応えしてくれるので、いつもいい所だなぁと思ってます。 |
| その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 | 顔の乾燥からか、唇周りにトラブルを抱えてたのですが、バイオプトロンを当ててもらったら、少し赤みが抑えられ、改めてスゴさを感じました。家にもあるので、使わないと!と思いました。でも、残念な事に故障したみたいで、使えませんでした。慌てて、サロンに連絡し、対応してもらってます。どうか、無事に使えるようになって、費用も安くなるように願ってます。よろしくお願いします。 |



























ただいまの公式口コミ