M ・ K様の口コミ(オリエンタルスタイル河原町店 2013/01/22)

河原町店M・K様の口コミ

  • ご年齢
  • ご利用期間
ご利用されているメニュー

モンテセラピー, その他(ピュアカット(オレンジ色))

ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? オリエンタルスタイルのタラソテラピー:脂肪たっぷりだった私の身体をやわらかくしてくれた。その後のお手入れがあったからこそ、今の細くなった私の身体が維持されている。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 絶対にやせないんだろうな…と、あきらめに入っていた頃に、徐々に体重が落ちていった時はすごく嬉しかった。
お肌(顔)もオリエンタルスタイルのMTを使うようになり、良くなっている。nonトラブル。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 オリエンタルスタイルのフェイシャルをしてもらっている時の、手の力加減がサイコー!!(Oさん)
いつもウトウトとしてしまいますが、寝てしまうのがもったいない。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 オリエンタルスタイルの皆元気いっぱいで、いつも元気をいただいています。
※誠に勝手ながら、投稿内容にスタッフのフルネームが含まれていたため、文章を修正させていただきました。
オリエンタルスタイル河原町店の口コミ一覧へ 京都 河原町店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから