あっちゃん様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2019/02/27)

西院店あっちゃん様の口コミ

  • ご年齢53歳
  • ご利用期間15年以上?
ご利用されているメニュー

モンテセラピー, 濃厚炭酸温圧マッサージ, MT美肌再生ピールコース, MT幹細胞アンチエイジング, 顔筋コース, その他(エアニードル)

エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 美意識が高くなったことと、美に関する情報が得ることが出来て、またそれを体験できるので、自分の「美」が保てています。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 もうそろそろというか(遅い!!!)ボディーのお手入れよりも、フェイシャルの濃いお手入れも必要かな?と思っていたところに、新しくメニューに導入された「エアニードル」の2019おみくじに当たり、スタッフさんに勧めて頂きモニターにさせて頂くことになりました。
おみくじに当たったのも、この流れだったのかな?と思っています。
一年後の変化がとっても楽しみです。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 長年いらっしゃるスタッフさんに会える事です。
長年働ける素晴らしい環境のサロンさんですね。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから