あっちゃん様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2019/07/08)

西院店あっちゃん様の口コミ

  • ご年齢53歳
  • ご利用期間15年以上?
ご利用されているメニュー

モンテセラピー, 濃厚炭酸温圧マッサージ, MT美肌再生ピールコース, MT幹細胞アンチエイジング, 顔筋コース

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 美容に関する最新の情報がわかること。
雑誌やテレビでは公開されていない美容法・お手入れ法・美容成分など、エステシャンの方から聞けるので、イチ早く取り入れることが出来る事が嬉しいです。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 私自身が剣道をしています。
武道に携わっていたスタッフさんや、家族が携わっていたというお話をすることが多くて、意外と武道が浸透していることが嬉しくて、お話をしていてとても楽しい時間を過ごせています。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 今回は「良いところ」ではなく「気になるところ」を書かせて頂きます。
サロンに入って、まず最初スタッフさんに「本日のメニューは何になさいますか?」「本日はお時間大丈夫ですか?」と聞かれます。
お手入れに入って頂く別のスタッフさんがベッドに案内して頂く際にも、また同じことを聞かれます。
これって最初に聞かれたスタッフさんは、引き継ぐ時に報告をしないのでしょうか?
毎回気になっています。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから