H ・ A様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2019/08/08)

西院店H・A様の口コミ

  • ご年齢26歳
  • ご利用期間23ヶ月
ご利用されているメニュー

インドエステ, iCe脂肪冷却

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? オリエンタルスタイルに来て、1番最初に施術をしてもらったのがインドエステでした。最初の数回は、特に腰まわりやお尻まわりに痛みがありましたが、終わった後はしっかり効果があり、くびれもできたのがとても嬉しかったのを覚えています。今は、くぶれを極力維持できるよう自宅でもマッサージをがんばっています。
オリエンタルスタイルに来て、色々なお話を聞く度に、明日からこの食べ物を積極的に摂ってみよう、こういうマッサージをしてみよう、などここに来る前より色んなことを痩せるために行うようになったと思います。そのおかげで、職場の人との付き合いが続いて体重が増えても、1週間以内には元に戻せるようになりました。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。          
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 汗を思いきりかけるので、最近は月1度しか来れないですが、とてもすっきりした気分で帰れます!そこが特に気に入っています!また汗を0.7kgくらいだせるようがんばっていきたいです。まずは水分を最近1.5L飲めていないのでそこから始めていけたらと思います。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4963
ネット口コミ投稿はこちらから