M . N様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2019/08/22)

西院店M.N様の口コミ

  • ご年齢51歳
  • ご利用期間11年
ご利用されているメニュー

スーパーインドエステⅡ, モンテセラピー, スーパースリム波, タラソテラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? わたしは、小さい頃から、縦にも横に、も大きいのですが、娘さんになれば痩せると言われ続けて大人になりましたが、50代になり膝が痛くなり、今までより減量に頑張っています。
エステにも定期的にきっちり通い、今では中学校の時の体重になっています。体重だけ38歳分若返りました。
しかし、最近は、会った人に、「どおしたの?なんか病気でもしたの?」と、驚かれました。
これも、ある意味嬉しい変化と言えるかも知れません。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 長く通っているので、毎年若いエステティシャンが入ってこられますが、みんな親身になってわたしの希望を聞いて、どんな施術がいいか悩んでくれます。わたしは、とにかく体重が減らしたいので、部分痩せは、二の次だからと言って、エステティシャンを困らせているのですが……
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 阪急の駅近で市バスや京阪バス京都バスも停留所があり、近くに駐車場も駐輪場もあります。
とても、交通の便がいいので通いやすいです。
契約ガレージもあります。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4963
ネット口コミ投稿はこちらから