さやぽん様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2019/10/04)

西院店さやぽん様の口コミ

  • ご年齢37歳
  • ご利用期間9年間
オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? もうかれこれ10年近くオリエンタルスタイルに通っていますが、初めて来店した時に比べると体重だけではなく、体のラインも整って別人のように変わりました。
痩身の技術やマッサージの手技も素晴らしいのですが、普段の食生活や生活習慣など様々な面から親身に相談に乗っていただけるのも嬉しいです。
こちらにお世話になってから少しずつ変わっていく自分の身体に対して常に満足せず、理想の体型に近づくために客観的なアドバイスをいただけたお陰で今の自分があると思っています。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 スタッフの方々は、身体のことだけでなく、心の変化に対してもきめ細やかにサポートして下さります。前の彼氏と別れた時、結婚が決まった時、妊娠した時、産後、職場復帰して仕事と育児の両立に疲れてヘトヘトになった時など、これまでの人生のあらゆる変化を共に喜び、共に悲しみ、本当に家族のように接してくれていつも本当に感謝しています!
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 とにかくスタッフの方々が元気で明るく、いつもこちらが元気をもらいます。
料金は少しお高めですが、お客様の身体を心から良くしたい!という強い信念を持って施術してくださります。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから