あっちゃん様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2019/10/18)

西院店あっちゃん様の口コミ

  • ご年齢53歳
  • ご利用期間15年以上?
ご利用されているメニュー

顔筋小顔造形, モンテセラピー, 濃厚炭酸温圧マッサージ, MT美肌再生ピールコース, その他(エアニードル)

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 最近のお手入れ内容が、フェイシャルがエアニードル、ボディーがレベルアップモンテの全身をお願いしています。
特に、レベルアップモンテの全身で起こった変化を書きます。
もともと快便体質なのですが、マッサージを受けた翌日は更に快便なんです。最初は気のせいかな?と思っていたのですが、確実にレベルアップモンテを受けた次の日ということを実感。なのでここ最近はずっとこのお手入れをして頂き、身体の骨格や筋肉のラインを整えるだけでなく、デトックスを兼ねて月に2回通っています。
まず出すことが大切だと感じていますので、引き続き継続していこうと思っております。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 前回のお手入れの時に、新しく身体を温めるマット?を新調されたそうで使わせて頂きました。
「前のマットと変化はありますか?ずっと長い間使って頂いているので、違いが分かって頂けるかと思いまして・・・」
と嬉しいお言葉を頂きました。
新しいマットは、出る汗がサラサラとしていました。重くないので、足がつりそうになることもありません(笑)
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 他のサロンにはない、女性心をくすぐるようなキャンペーンが盛りだくさんなので楽しみ満載です。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから