T様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2019/12/12)

西院店T様の口コミ

  • ご年齢59歳
  • ご利用期間未記入
ご利用されているメニュー

顔筋小顔造形, モンテセラピー, スーパースリム波, その他(エアニードル)

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 長期間にわたり、オリエンタルスタイル西院店に通っています。いつも私の体調に合わせて色々とアドバイスしてくれます。

モンテセラピーは体のラインを整えてくれるだけでなく、自律神経のバランスまで整うという事で、更年期の不安定な年頃の私にはとってもありがたい施術だと実感しています。鉱物入りのローズクリームも家庭での補助に役立っています。
ヘッドモンテセラピーも同様で、代謝のよくない時にも、頭の経らくをマッサージしてもらうことで体調改善になります。
スーパースリム波は首まわりや腰などだけでなく、冷えてしまった内臓部にあててもらっても、芯から温まり代謝をうながしてくれます。インドエステの前に当ててもらうと、より一層効果があるように思います。
顔筋はデコルテまわりからの筋膜をゆるめ、リンパの流れもスムーズになるような気がします。他のフェイシャルエステも体験してきましたが、いつまでも若々しくきれいなフェイスラインを保つことが嬉しく、続けています。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 .
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 .
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから