mn様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2020/01/21)

西院店mn様の口コミ

  • ご年齢51歳
  • ご利用期間11年
ご利用されているメニュー

スーパーインドエステⅡ, モンテセラピー, ソルトマッサージ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 私は子供の頃から、縦にも横にも、ずば抜けて大きかったのです。
幼稚園の遠足の集合写真で、まんまるい顔がみんなの列からポコット出ている様な、おおきくて目立った子供で、そのまま順調に成長し、思春期にはいるころには、大きいことが嫌でしょうがありませんでした。
そのせいもあり、内向的で大人しいのに、大きさだけで校内で知らない人がい無いそんざいでした。健康の記録には、いつもやや肥満と書かれていて、誰にも見られたくなくて、見せてと言われて喧嘩になった程です。
でも、家族や周りの大人からは、娘さんになれば自然と痩せるといわれていました。
少しは期待していましたが、二十歳になっても痩せるどころか、背がのびなくなって、横ばかり大きくなって行きました。
その頃から、色んなダイエット(りんごや、バナナ、ロングブレス、縄跳びなど)を試しましたが、その時少しは痩せますが止めるも元よりすごくなりました。
 しかし、そんな私が、オリエンタルエステに通い始めて10年、今では目立たない、普通のおばさんになりました。もう会社の検診でも、肥満を認めるの表記がなくなりました。これは良いことだとおもいます。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 いつも色んな事を、褒めてくれて、励ましてくれます。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 エステのこと以外でも、家での事や食事の事など色々提案してくれます。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから