N様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2020/02/05)

西院店N様の口コミ

  • ご年齢47歳
  • ご利用期間9カ月
ご利用されているメニュー

モンテセラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 1カ月に1回の施術なので、皆さんほど効果があらわれてるのかわかりませんが、姿勢がとても良くなってきたかなと感じています。施術後は筋肉がのびた感じがして、身長までのびているのではないかと思うほどです。
歪みのでてた姿勢を日々意識するようになったことや次回体重測定までがんばろうと少しでも思うようになりました。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 毎回元気いっぱいお店のスタッフさんにいやされています。声がとおって気持ちのいいあいさつをされるスタッフさんばかりです。今回施術して頂いたスタッフさんからは説得力のあるダイエットエピソードをたくさん教えてもらえました。スーパーでの買物もお話を聞いてからおやつも少し変わりました(笑)
ついついスリムコラーゲンまで買ってしまうほどの話術と技術でした(笑)体重にはまだ何の変化もありませんが、食べ過ぎてしまいそうなこのシーズン...お守りになりそうです。味も美味しいので値段がもっとお安くなれば続けたいな...と思っています。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 入口からパッと目立つおしゃれなXmasツリーがとても素敵でした。
トイレの中のPOPもいつも工夫されていて読んでしまいます。又、今月はどんなになっているのか楽しみです。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから