A様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2020/02/06)

西院店A様の口コミ

  • ご年齢26歳
  • ご利用期間28カ月
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー, iCe脂肪冷却

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 特にお気に入りのコースは、脂肪冷却です。脂肪冷却で下腹のお肉を吸ってもらい、かなり減らすことができました。
それ以降、リバウンドすることもなく過ごせています。また、タイトスカートを着る時も、下腹のぽっこりが前より気にならなくなったのが、とても嬉しくてよくタイトスカートを着るようになりました!体重も減れば嬉しいですが、それよりもボディラインなどの見た目を一番重視しているので、これからも維持して、さらにキレイなボディラインになれるようがんばります。
オリエンタルスタイルに来て起こった変化は、色々ありますが最近は日々の歩き方や姿勢、重心のかけ方などを意識しながら過ごすようにしていることです。今日のマッサージは、前より足の痛みが少なかったのでむくみが少しなくなったのかな?と思っています。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 いつもどの方にマッサージしてもらっても楽しく話をさせてもらっています!
3年目になるので、私が気にしている部分もよく分かっていて下さるのでありがたいなと思っています。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 .
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから