Y . O様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2020/02/13)

西院店Y.O様の口コミ

  • ご年齢61歳
  • ご利用期間5カ月
ご利用されているメニュー

インドエステ, iCe脂肪冷却

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 昨年の初秋にはじめて体験に来ました。約1時間程の体験が終了し、その次に私の体にはどのようなコースが良く合うのかを考えてくださり、iCe脂肪冷却とインドマッサージの組合せでした。マッサージも初めの方はかなり痛みがあったのですが、3回目からはその痛みも全く無く、リンパの流れもよくなり、それと並行してiCe脂肪冷却が私の体によく合ったみたいで、思いの外みるみるうちに脂肪が減り、体重も毎回減るようになっていきました。
とりあえずお腹だけ(お腹回りが異常に太い為)ここを何とか少しでも細くなりたい一心でオリエンタルさんへ2週間に一度のペースで施術を受け毎回体重が減り、自分でもこの結果を無駄にしない為に食事も知らず知らずのうちに減していく自分がしんじられませんでした。ただエステにばかり頼るのではなく自分の気持ちが変化してきた事が何よりも嬉しかったです。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 私は一番最初に施術して頂いたエステティシャンの方がかなり気に入ってしまい(マッサージの腕は絶妙でした)いつも優しく声かけをして下さり、ホッとするほどの安堵感を毎回感じる事が出来ました。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 若いお嬢さんの年令位のスタッフの方も声かけが柔らかく、明るく振るまわれているのでとても心地良く感じられます。
これからもずーっと今の雰囲気で接客して下さることを願います。
いつもいつもお世話になり有難うございます。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4962
ネット口コミ投稿はこちらから