A様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2020/02/26)

西院店A様の口コミ

  • ご年齢26歳
  • ご利用期間29カ月
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー, iCe脂肪冷却, その他(リンパマッサージ)

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? オリエンタルスタイルに来て半年程たった頃だったと思いますが、ろっ骨が曲がっており左側が前に出ており、逆に背中側は右側が出ていることを相談させてもらい、モンテセラピーを何回かしていただきました。全然痛みもなく、本当にそれで効果があるのかな?と不安に思っていた日もありました。ただ、回数を重ねていくうちに気にしていたろっ骨や背中が少しずつ正しい位置に戻っているような気がして、うれしかったです。さらに巻き肩も気になっていましたが、マシになり姿勢が良くなったと思います。
自分の身体が不調になったり、太ってしまったりしたらすぐに元に戻そうとがんばるようになりました。
昔は太ったら太りっぱなしで65キロ直前までいってしまったことがあるので、もう二度とあんな体型には戻りたくない、という強い意志を持って日頃のケアをがんばっています。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 .
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 いつも汗をたくさん出したい私のためにマットの時間を確保していただき、ありがとうございます。
ついがんばりすぎてしまう時もありますが、これからも無理のない範囲でデトックスしていきます!
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4973
ネット口コミ投稿はこちらから