あっちゃん様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2020/02/28)

西院店あっちゃん様の口コミ

  • ご年齢54歳
  • ご利用期間15年以上
ご利用されているメニュー

顔筋小顔造形, モンテセラピー, 濃厚炭酸温圧マッサージ, MT美肌再生ピールコース, MT幹細胞アンチエイジング, その他(エアニードル)

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 「エアニードル」の1年間のモニターが終わりました。2019年のおみくじで「エアニードル」が当たり、その時がたまたまフェイシャルのメニューが気になっていたところに当たるという、何故か不思議な現象からモニターに応募させて頂きました。月に2回のお手入れを続けてきました。季節によっては乾燥がひどかったり、お化粧のノリがあまり良くなかったりした日もありましたが、その都度お肌の状態を見て、導入する美容液を変えて頂いたり、最後のパックも肌の状態の最適なパックを選んでいただいたりで、1年間続けてきたお肌は、年齢を1年重ねているのにとても良い状態を保っています。
やはり、良いお手入れを続けることが美への道につながるなーと感じています。
「継続は力なり」ですね。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 肌に赤みが出ているときや、乾燥がひどいときは、変則で対応をして頂いたことです。マニュアル通りでお手入れをするのではなく、さすが美のプロだなと感じました。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 お客さん目線で色んな事に対して融通を利かせて下さるところです。
メニューが充実している他のサロンに行ったときに、全く融通が利かなくて(無理なことは言っていません)、あー、もう来ることはないな!って思いました。やっぱりどんな仕事でも「人対人」ですね。
オリエンタルさんは、お客さん目線で色んな事を考えてくださることが、私が長く通っている理由のひとつです。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから