R様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2020/03/11)

西院店R様の口コミ

  • ご年齢45歳
  • ご利用期間5年
ご利用されているメニュー

インドエステ, ソルトマッサージ, 濃厚炭酸温圧マッサージ, その他(Iさんの足ツボ)

エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? ムクミがすごくて、ヨガに行けたら自分でムクミ解消の術を得られたら言うこと無しなのですが、仕事が多忙すぎて肉体的にも精神的にも疲労困ぱいの日々。
そんな時はオリエンタルスタイルに来て、ムクミや精神的・肉体的疲労を解消してもらっています。
40歳過ぎてから?体が言うことを聞いてくれない。ありがたい!!
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 オリエンタルスタイルに来るまでは自分の楽な姿勢(開脚、膝をくっつけて座れない、背もたれに寝そべるように座るetc)を選んでいました。それがあるエステティシャンの女子力を高める意味でも姿勢は意識した方が良いですよ、というアドバイスがあり、意識する事で気持ち改善されたかな?とは思っています。ありがたい!!
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 女性専用であり、清潔感にあふれている所が良いと思いました!!
また、季節感を非常に大事にされているかなという印象も受けましたし、変化のない日々への刺激にもなっていると思います。ありがたい!!
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから