A様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2020/03/16)

西院店A様の口コミ

  • ご年齢26歳
  • ご利用期間20カ月
ご利用されているメニュー

その他

エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 日頃口にするものに対して気をつけるクセがついたので、その変化はすごく嬉しいです。
水を1日1.5ℓ以上飲むようになったのもエステに来てから始まり、今ではその量を飲むのが当たり前のようになっています。
ミズを飲む量がかなり少なかった頃に比べると便秘の症状は少しマシかなといった状況です。
今後は水以外にも気をつけて便秘を治していきたいです。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 仕事の話や自分の結婚の話など、たくさん話を聞いてもらい、いつも感謝しています。
年齢的に結婚や出産を考える年齢なので、そのような話を聞かせて貰えるのも参考になってます。笑
今の身体についている脂肪は1カ月前の食生活が原因と言われ、今日すごく反省しているので、今の職場や生活習慣に早く慣れ、一刻も早く体重を戻せるように努力していきたいです。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 たくさん汗が出て体重が減ると、一緒に喜んでくださるので、すごく嬉しいです。また、私が急に予約を入れる為に電話をしても、いつも明るく対応してくださるところも好きです。これから仕事の関係で今まで以上に来るのが難しくなるかもしれないですが、彼氏との石垣島旅行のために何とかがんばります!
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから