S様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2020/03/19)

西院店S様の口コミ

  • ご年齢44歳
  • ご利用期間未記入
ご利用されているメニュー

ソルトマッサージ, 濃厚炭酸温圧マッサージ, その他(足ツボ)

エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 先日会社に面接の人が来て、幸うすそうだったし50才くらいかなーと見ていたらまさかの年下??!!まじですか?と聞いたら「Sさんが若いんだよ」と思わぬ言葉(笑)
結局実年齢よりどんだけふんばれるかが第一印象なんだなーと思いました。。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 夏になって新しいドラマが始まり、また皆様とイケメンについて語り合えるのが楽しみです。
人の事は言えませんが、少しもっちゃりしてきた中村倫也が超ツボです。
倫也に会ったら私も頭をなでてもらえる様に、いつも輝いていられる様がんばります。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 長くお世話になっているので、スタッフのお姉さんの成長が見られるようになってきました。
Kさんが茶髪になるなんて、、、。私も若いスタッフの小娘に負けない様、頑張る気持ちはなくさない様、切磋琢磨していきたいです!!でも若さには勝てない、、、。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4962
ネット口コミ投稿はこちらから