U様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2020/03/24)

西院店U様の口コミ

  • ご年齢45歳
  • ご利用期間未記入
ご利用されているメニュー

インドエステ, スーパーインドエステⅡ, 濃厚炭酸温圧マッサージ, その他(キャンドル)

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 数年前までは(多分40歳過ぎて数年くらい?)、月に1~2回は山に歩きに行ったり、入浴時には自分なりのですが筋力トレーニングやストレッチもできていました。しかし、数年前から主に仕事の多忙さや日々の色々なストレス・加齢も恐らく関係してくると思いますが、様々な要因によって、結局は言い訳なのでしょうが、下股の浮腫みがすごく気になりだし、首・肩周囲の重痛怠さも同様になってきました。それなのに上記を理由に、山歩きも筋力トレーニングもストレッチも疲労困憊を理由に疎かになってしまいました。冬の間は寒いから余計に外に出ようと思えない時もあり、以前はそれでも山に行こうと思ってたのが、最近は疲れに負けている状態で、体もそれを証明してしまっている残念な状態です(元々太りやすい体質なのかもしれない。)
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 女子力を忘れないよう、声かけしてくれる人がいる。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 静かに眠らせてくれる。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから