あっちゃん様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2020/05/29)

西院店あっちゃん様の口コミ

  • ご年齢54歳
  • ご利用期間15年以上?
ご利用されているメニュー

顔筋小顔造形, モンテセラピー, 濃厚炭酸温圧マッサージ, MT美肌再生ピールコース, MT幹細胞アンチエイジング, その他(エアニードル)

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? こちらの口コミにも何度か投稿をしていますが、体重と体脂肪があまり変動しなくなったことが嬉しい出来事なのですが、コロナの影響から京都府も非常事態宣言が発令した関係で、スタイル西院店さんも休業されました。
約1ヶ月くらいの期間でしたが、スタイルさんのお手入れもお休みになったことプラス運動も出来ていなかったので、先日久々にお手入れの予約をして行くと、体重と体脂肪が増えてました・・・。
やっぱり身体のお手入れは大切だな・・・と改めて感じさせて頂きました。
増えた分は元に戻すよう頑張ります!
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 久しぶりのお手入れでした。身体も滞っていたのでお気に入りの「レベルアップモンテ全身」を受けました。
いつも使って頂いている私のオイルは「木」だそうですが、今日は「火」でした。
私自身、オイルのことはあまり詳しくないので、スタッフさんにお任せをしていますが、ちゃんとその日の私の身体の歪み具合を見て(この日は肩甲骨が広がっていたとのこと)オイルをチョイスしてくださるスタッフさんはとても信頼出来ます。帰りは、モンテセラピーにもかかわらず、体重が来た時より1.1kg減っていました。
汗と共に老廃物も、たまったストレスも一気に流していただき、スッキリして帰ることが出来ました。
いつも本当にありがとうございます!
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 コロナの影響でサロンが休みになってご迷惑をおかけ致しましたという事で「お好きなお手入れチケット」を頂きました。
このようなお心遣いが、とても身に沁みます。
いつもお客さん目線でサービスを提供してくださるオリエンタルさんの社訓というかお考えが素晴らしいです。
私もこういう目線で物事を見ていきたいと思いました。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから