あっちゃん様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2021/01/22)

西院店あっちゃん様の口コミ

  • ご年齢55歳
  • ご利用期間15年以上?
ご利用されているメニュー

顔筋小顔造形, モンテセラピー, 濃厚炭酸温圧マッサージ, MT美肌再生ピールコース, MT幹細胞アンチエイジング, その他(エアニードル)

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 去年の2月から、コロナの影響で通っている施設が使えなくなったり、中止になったりとコンスタントに運動が出来なくなりました。
もともと1週間に2回くらいは何らかの運動をしていたので、筋肉量が落ちて体脂肪が増えました。(涙)
まだまだ先が見えない中ですが、オリエンタルさんのお手入れには出来るだけ時間を作って通わせて頂いています。
おかげで、身体のむくみであったり、最近ZOOM会議が多くなって目や首から肩・背中の筋肉が凝り固まっているのを、スタッフさんが丁寧にほぐしてくださるので、身体が良い状態に保てています。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 先日マッサージを受けに行ったときに、来店ポイントがたまってますよ~!とお声がけを頂いたときに新しい商品をおススメして下さいました。
血管を柔らかくする、血管に特化したサプリメントだそうです。(間違って解釈していたらすみません!)
年齢を重ねる毎に、中性脂肪の数値が上がってきていることや、血圧が高くなってきていること等の悩みが出てきていました。
そんなグッドタイミングでのお知らせでした。
血管に特化したサプリメントは聞いたことが無かったので、とりあえず1ヶ月お試しに購入しました。
同時に、ナイトソックスも購入して冬の冷え対策に備えたいと思っています。
サプリの効果はまだわかりませんが、ナイトソックスはポカポカです!!!
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 毎年の年始に「おみくじ」メールが届きます。
今年も「大大吉」でした!!!
「お好きなお手入れ1回サービス」は、いつも思うのですが、とてもお得なサービスですね。
「大大吉」という響きも、年始を迎えた私の心を温めてくれました。
いつもありがとうございます。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから