nm様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2021/01/27)

西院店nm様の口コミ

  • ご年齢52歳
  • ご利用期間13
ご利用されているメニュー

スーパーインドエステⅡ, ハイパーNewキャビテーション, モンテセラピー, タラソテラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか?  私も最初のころは、トントンと20キロ減りましたが、長く通っているので最近はそれほど劇的な変化は有りません、でも、ある意味劇的な事はありました。
 それは、この正月の事です。コロナのせいも有り2週間の休みをとって、家に籠っていたら、3キロも増えてしまいました。
今迄なら体重は戻っても、体脂肪が増えて戻らない、そんな事の繰り返しでした。
 しかし、エステに通う様になって、そんな時も2週間程でなんとかなります。
ついついそれに甘えて、ハメを外してしまう事が無くなれば、もっと素晴らしいスタイルに、なれるかなと思う今日この頃です。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 わたしのその日の身体の状態や、気分、心の状態に合わせて、いろんな施術をしてくれます。

その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 エステと聞くと、まず金額が高いんだろうなー、敷居がたかいなー、若い子が行く所なんだろうなーとか思うと思いますよね、私もここに来るまでは、そう思っていましたが、いろんなコース設定があって、その人に合ったものが選べて通いやすいと思います。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから