MayumiM様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2021/01/28)

西院店MayumiM様の口コミ

  • ご年齢54歳
  • ご利用期間8ヶ月
ご利用されているメニュー

濃厚炭酸温圧マッサージ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? めちゃくちゃリフレッシュして、悩みの五十肩もキセキ的に楽になり、リラックスの極み。その上むくみも100%解消され、最高にハッピーな気持ちで、これでまたしばらく頑張れる!って感じです。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 何よりもサロンの皆様とのつながりやあたたかさにいつもいやされています。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 もう、本当に、誰とチョイスできない程、100%皆さん、チャーミングで可愛くて、相手想いの中身もステキなメンバーさんばかりなので、嬉しすぎます。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 私にとっては、行き易い場所にあるのもありがたく、通いやすいのが嬉しいです。また、いつも人生相談や恋愛相談(絶賛婚活中なので、年齢の半分にも満たない娘のような子達にも)させて頂いたりしています。本当に、その時も、私の事を真剣に思って、考えた上で意見などを言ってもらえるので、ありがたいです。そして、いつも私の経済事情に合わせて色々と提案して下さったり、方法を考えて下さったりと、そのお気持ちが本当に嬉しく、私自身もつつみかくさず、本音で伝えられる所がありがたい限りです。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4963
ネット口コミ投稿はこちらから