メグミ様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2021/04/17)

西院店メグミ様の口コミ

  • ご年齢27歳
  • ご利用期間約1年
ご利用されているメニュー

ハイパーNewキャビテーション, モンテセラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? エステしてもらった時は心身ともにリラックスできて、毎回ここに来るのを楽しみにしてます!!始めは下半身だけだったのですが、上半身もしてもらうようになり、肋骨周りなど変化を感じられるようになりました。通い初めてから、姿勢や立ち方をより意識するようになりました。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 エステというものが初めてで、とても緊張していたのですが、初めに担当してくださった方がとても親身になって話を聞いてくださり、私に合うプランを提案してくださった事がまずとても嬉しかったです(*^^*)その後も私の生活スタイルや体の状態に合わせて色々してくださりとても安心して通えてます。自分の気になっている部分や、体調も気軽に相談できるので心強いです。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 雰囲気が明るくかつ落ち着ける空間だと感じます。壁などにサプリメント等色んな商品の情報がはってあるので、自分が気になっていること、興味あることを見れて面白いです。更衣室に色んな料理のレシピも置いてあるので、参考になります。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4962
ネット口コミ投稿はこちらから